NOCO DESIGN

インテリアデザイナーが考える、建築インテリアと福祉住環境。        ** Interior & Barrier-free           NOCO DESIGN **

カテゴリ: 営業案内

interior & barrier-free NOCO DESIGN の佐藤です。

早いもので今年もGW目前となってきました。
ついこの間お正月だったのに・・・。と一人つぶやいております。

さて、NOCO DESIGNのGW休暇ですが、4月28日(土)から30日(月)まで連休をいただき、5月1日2日は通常業務、再度5月3日(木)から6日(日)まで連休をいただく予定となっております。

おかげさまでスタッフ共々忙しくしておりますので、この休みをしっかりと充電期間にあてたいと考えております。
今後共宜しくお願い致します。


interior & barrier-free NOCO DESIGN の佐藤です。

2017年もあとわずかとなりました。
皆様にとってはどのような年だったでしょうか。

NOCO DESIGN にとって2017年も挑戦の年でした。
常に調べ物をしながらの時間のかかる業務を、スタッフのmoriと共に、粛々とコツコツとこなしていました。

新しいトレンドをインプットする時間が極端に少なかったように感じます。
来年はもう少し余裕をもって過ごしたいものです。


さて、年末年始の休暇のお知らせです。
NOCO DESIGN では、12月29日(金)~新年1月5日(金)までお休みさせていただきます。
6日(土)より通常営業致しますが、7日(日)は定休日となります。
また、2018年1月から定休日を水曜日・日曜日と変更致します。

来年もどうか宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって良い年になりますように、お祈り致します。

学校は夏休みとなり、暑さも益々本格的となってきました。
セミが元気にないていますね。

さて、interior & barrier-free NOCO DESIGN では夏の休暇を以下のように取らせて戴きます。

8月9日(水)から16日(水)までお休み。
17日(木)より通常営業致します。

今後共、NOCO DESIGNを宜しくお願いします。(佐藤)

interior & barrier-free NOCO DESIGN の佐藤です。
風薫る5月となりました。気持の良い季節ですね。

5月の休暇についてのご連絡です。

2017年GWはカレンダーどおり、3日(水)より7日(日)まで連休をいただきます。
また、それに加えてNOCO DESIGNでは21日(日)より28日(日)まで連休をいただく予定としております。
お陰様でここのところ忙しくしておりましたので、この機会にスタッフ共々リフレッシュし、みずみずしい気持でよい建築・よいインテリアを提案したいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

2016年も終りに近づいてきました。

明日はクリスマス・イブですね。
寒くなりそうです。

さて、年末年始の営業のご案内です。
NOCO DESIGN は、12月28日より1月5日までお休みさせて戴きます。来年も良い仕事が出来るように、英気を養う時間とさせて戴きます。
宜しくお願い致します。

このページのトップヘ