NOCO DESIGN

インテリアデザイナーが考える、建築インテリアと福祉住環境。        ** Interior & Barrier-free           NOCO DESIGN **

2016年04月

NOCO DESIGN では、2016年のGW休暇を、諸事情により不定休とさせていただきます。

4月26日(火)より5月2日(月)まで完全休業となり、その後5月8日(日)までお電話での連絡は受け取りにくくなります。

なお、メールでのお問合せについては差し支えありませんが、お返事が遅れる場合がございますので、ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

熊本、大分両県で相次ぐ地震により被災された方々、その関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

先日、被災から5年を経た東北へ行ってきたばかりですが、見た目の復興は進んでいたものの、被災された皆様のこころの傷は未だ癒えてない。そんな現状を見て来ました。

この地震により、そのような方がまた増えてしまうのかと思うと、心苦しく感じます。

今はまだ余震が続き二次被害が予想される事と、ボランティア体勢も整っていないため、遠く離れた場所から励ますしか出来ません。

被災地域におられる方へ。
余震が続く辛い現状ですが、なんとか頑張って乗り切っていただくよう、応援を申し上げます。
お車でお過ごしの方はエコノミー症候群にも十分ご注意下さい。

お祈り申し上げます。

このページのトップヘ